電話占いを実際に利用された方の喜びの声を紹介します。

電話占いで縁結び

5年ほどつきあっていた彼氏がいました。が、突然別れを切りだされ、どうしたらいいのかわからなくなり、毎日魂が抜けたような精神状態で自分でもまずいと思っていました。


そんなときに本屋で立ち読みした雑誌で見かけた電話占い。最初は半信半疑な気持ちでしたが、今の自分にはこの思いを全て受け止めてくれる誰かが必要、と試してみることにしたのです。


別れ話の原因は彼に聞いてもはっきり言ってくれずそれが私のなかで一番ひっかかっていました。鑑定士の方に鑑定してもらったところ、悲しいことに他の女性の影が見える、と。はっきりと宣告をされたことで、電話口で涙が止まりませんでした。


それでも、私はもう一度彼とやり直したいと鑑定士の方に告げると、縁結びで二人を再び結びつけるから大丈夫、と優しい口調でおっしゃってくださったのです。


鑑定後の1ヶ月ほどたったある日、彼から連絡があり、もう一度やり直したい、と。知人を介して聞いた話では、どうやら意中の女性には相手にされなかったそう。それで私のところに戻ってくるなんて、都合がいい気もしますが、私は今の結果に満足しています。


まさか、電話占いで、自分の思いが成就するなんて思ってもみませんでした。またお財布と相談して、鑑定してもらいたいと思っています。


【お勧め】

電話占いのアロマ|実力派鑑定士が勢揃いです

ぜひ当たる驚きの鑑定をご体感下さい → http://aroma-uranai.com/


新着情報

2013.08.09 個人情報取扱いについてをアップしました。

2013.08.09 運営管理者をアップしました。

2013.08.09 復活愛は電話占いでをアップしました。

2013.08.08 職場の人間関係と占いを追加しました。

2013.08.08 婚期は一体いつでしょうを追加しました。

2013.08.08 転職について電話占いを追加しました。

2013.08.07 電話占いで縁結びをアップしました。

2013.08.07 ウェブサイトを開始しました。